【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
POWER LIVE☆
3月1日はAvrilに逢いに

雨降る中赤坂BLITZに行ってきました^^*


開場が1時間おしましたが、大好きなアヴリルに逢えるなら

その時間も苦痛ではありませんでした*(笑)


並んでいる間に、入場の際にパス代わりとなるハチマキ。そして、絵馬をいただきました*

saori 212



まず、会場の中に入ると

saori 208

こんな感じ♪この下を通ってステージの所までいきます*

神主さんもいました^^。


開演から10分ほど遅れてライヴスタート!!


記憶が定かではないですが

WHAT THE HELL
PUSH
SMILE
Girlfriend
Sk8erboi

を歌って下さったと思います^^*


アヴリルが日本語で「ミンナカワイイー!」とか言っていて

アヴリルが一番可愛いよ!!って思ってました☆

きっとその場にいたファンの方みなさんが同じ事を思っていたと思います^^。


新曲も披露してくださり本当嬉しかった♪

やっぱり、アヴリルの歌って人の心に何かを届ける力がある!って思わされました☆


でも、ファンマナーの悪さにはびっくり><


大好きなアヴリルのライヴに行き、こんな事は言いたくはなかったですが

今までこんなにもファンマナーの悪いライヴに

行った事はないです。。。(:_;)


きっと、アヴリル自身が一番悲しんでいると思いますが

5月来日してくれる時にはそういう事がないように

ひとりひとりがしっかりとした意識を持ってライヴに行けたらなって思っています*



でも、それ以外は最高なライヴで

帰りはアルバムが家に届いたりと

楽しいアヴリルDayを過ごしました^^。



saori 228



でも!!パワーライヴなのに

昨日からいきなり体調が崩れてしまい

今日は完全にダウン。。

学校も8年ぶりに休みました!(爆)

皆勤賞は逃しましたが、自分の体が一番大切なのだから

仕方のないことですね><


今は、薬飲んだので落ち着きましたが

アヴリルのライヴでパワーを使ってきてしまったよう^^;
そして♪


今日はアヴリルを通して知り合う事の出来たお友達の

めぐみさんの誕生日(*^^*)

心からおめでとうございます!!☆


これからも一緒にアヴリル応援し続けましょう♪


こんなうちですが、これからも仲良くしてください^^。



めぐみさん大好き♪♪(笑)
【2011/03/02 14:41】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<名探偵コナン 沈黙の15分 | ホーム | Avril@埼玉スーパーアリーナ>>
コメント
うわぁぁぁhopeちゃんありがとう(;ω;)!!
この記事に追記あるの見落としてて、今気付いたよう。ごめんね そしてほんとありがとう、ちょーうれしい☆★
hopeちゃん、これからも仲良くしてね♪
わたしもhopeちゃんが大好き\(^^)/!
【2011/03/18 14:58】 URL | めぐみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/547-1cccc8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
