【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
POWER LIVE☆
3月1日はAvrilに逢いに

雨降る中赤坂BLITZに行ってきました^^*


開場が1時間おしましたが、大好きなアヴリルに逢えるなら

その時間も苦痛ではありませんでした*(笑)


並んでいる間に、入場の際にパス代わりとなるハチマキ。そして、絵馬をいただきました*

saori 212



まず、会場の中に入ると

saori 208

こんな感じ♪この下を通ってステージの所までいきます*

神主さんもいました^^。


開演から10分ほど遅れてライヴスタート!!


記憶が定かではないですが

WHAT THE HELL
PUSH
SMILE
Girlfriend
Sk8erboi

を歌って下さったと思います^^*


アヴリルが日本語で「ミンナカワイイー!」とか言っていて

アヴリルが一番可愛いよ!!って思ってました☆

きっとその場にいたファンの方みなさんが同じ事を思っていたと思います^^。


新曲も披露してくださり本当嬉しかった♪

やっぱり、アヴリルの歌って人の心に何かを届ける力がある!って思わされました☆


でも、ファンマナーの悪さにはびっくり><


大好きなアヴリルのライヴに行き、こんな事は言いたくはなかったですが

今までこんなにもファンマナーの悪いライヴに

行った事はないです。。。(:_;)


きっと、アヴリル自身が一番悲しんでいると思いますが

5月来日してくれる時にはそういう事がないように

ひとりひとりがしっかりとした意識を持ってライヴに行けたらなって思っています*



でも、それ以外は最高なライヴで

帰りはアルバムが家に届いたりと

楽しいアヴリルDayを過ごしました^^。



saori 228



でも!!パワーライヴなのに

昨日からいきなり体調が崩れてしまい

今日は完全にダウン。。

学校も8年ぶりに休みました!(爆)

皆勤賞は逃しましたが、自分の体が一番大切なのだから

仕方のないことですね><


今は、薬飲んだので落ち着きましたが

アヴリルのライヴでパワーを使ってきてしまったよう^^;
続きを読む
【2011/03/02 14:41】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Avril@埼玉スーパーアリーナ
埼玉2daysやるAvrilですが

無事に埼玉公演のチケットが取れ

参戦出来るようになりました^^*


今年は2回Avrilに逢えるという事で

最高な1年になりそうです♪♪

【2011/02/26 15:01】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ来日♪
こんばんは☆

アヴリルの来日も近づいてきましたね♪♪


来日につれて3月中にはスッキリ!やMステの出演もあるので

メディア情報もチェックしていかないとです(*^^*)


そして、今回はアルバムのプロモーションで来日するという事ですが

3月1日に赤坂BLITZである

一夜限りのライヴに無事当選しました!!!!


まさかの当選で、ツアー前にアヴリルに逢えるのが

嬉しいです♪♪♪
【2011/02/24 17:45】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来日公演決定!!
早くもアヴリルの来日公演が決定しましたね(#^^#)!!!


わたしは埼玉の公演にチケットが取れればの話ですが


行きたいと思います^^。


アヴリル、こんなに早く日本にきてくれて
ありがとう~♪♪




そして、昨晩。
アヴリルがアメーバピグに登場しました!!!

コメント⇒PV集(WHAT THE HELL,Girlfriend,Aliceの3曲)が

動画で流れたのですが

コメントのアヴリルかわいかったです♪^^

【2011/02/03 18:01】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワクワク^^*
今もうAvrilは日本にいるんですよね^^*

なんだか同じ国にいるっていうだけで

ドキドキ&嬉しいです♪♪

イベントは行けないけれど、

行かれるファンのみなさま楽しんできてください~☆
【2011/01/23 22:33】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
