【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団EXILE華組!
劇団EXILE華組 第2回公演


『六悪党』


旗揚げ公演は行けなかったので

今回は!と思いますが

気になる場所はキャパ180人くらい。

てっちゃんの舞台の場所と同じくらいです><

激戦間違いないですし、金欠って事もあって

親と相談します^^;

みなさん行かれますか?
【2010/01/08 19:13】 | LDH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LOVE:ただ一つの願いさえ
最近、LOVEやDream,Happinessちゃん達の事を書いていなかったので

今夜はLOVEの事を書きたいと思います(*^^*)

御存じの方がほとんどだと思いますが

Melty KissのCMソングはLoveの2人がうたってますよね♪

CMに入ってステちゃんの声が聞こえた時はめっちゃテンション上がりました☆

ステちゃんのしっかりとしたハスキーな声と

MISAKIちゃんの透き通っている高い声。2人の声が重ねあう時のハーモニーが大好きです。



004.jpg

↑LOVEの1stシングル♪

これも買った時からリピートしまくってます(*^^*)


そんなLOVEですが

11月25日に2ndシングルリリース決定!!

これも、前の記事に書いた出費の1つです。 笑

またLOVEラブレターが発売された時みたいにインストアライブとかやってくれたら

お財布と相談して 大丈夫ならば飛んで行きます ^^*

これからも頑張ってほしいです↑


そんなLOVEの2人のMelty KissのCMソングにもなっている「ただ一つの願いさえ」が

レコチョク着うたランキング3位にランクインだったそうです♪


本当おめでとう(*^^*)

たくさんの人々にLOVEの歌がこれからも届きますように・・・☆
【2009/10/29 23:44】 | LDH | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夢者修行☆
昨日言ってたある場所に行くというのは・・・

Dreamの夢者修行の事でした(*^^*)

今日はDreamがラゾーナに来たんです♪

ここは、J Soulもデビュー前・デビュー後と2度来たし

COLORもたくさん来たし、DEEPなってもまた来月来るところで☆

個人的には、デビュー前にJ Soulに逢えた場所なので

特別な場所でこの特別な場所で大好きなDreamに逢えてうれしかったです♪

ライヴは1,2部あって、リハーサルもあり

わたしはリハーサルと1部に参加しました(^^♪

Perfect GirlsとTo The Topをひろうしてくださいましたが

みんな可愛い~~♪

ダンスもめっちゃセクシーですよ 笑

中年の男性がわたしの前にたくさんいましたもん w

Sayakaちゃんの声やっぱり好きです^^

Kanaちゃんはめちゃくちゃファンサービス良かったです♪

Amiちゃんは普通に喋ってる声が可愛い^^

Shizukaちゃん、Erieちゃん、Ayaちゃんは長い髪の毛が

サラッサラ 踊ってる時になって

パワフル感ましてましたーー(*^^*)


いつもブログにコメント残すのが日課で、
その事を手紙に書いて渡しました。^^

Kanaちゃ~ん!と呼んで
なぜかKanaちゃんに受け取ってもらいたかったので 笑

渡したら、「ありがと~~う(*^^*)v」(ニコッ)とめちゃくちゃ

嬉しかったです。その時がめちゃくちゃメンバーと近かったです♪


また、いつか逢えるといいです。

Dreamの夢者修行はまだまだ続くので

近くにDreamメンバーが着たら行くべしです♪

今日は本当楽しかったですー!!

グッズはタオルと、CDを買いました♪

今日からたくさん聴きます~(*^^*)
【2009/09/21 22:36】 | LDH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あと2日☆
Happinessデビューまであと2日ですね。

最近までphotoなどしかアップされてなかった

オフィシャルサイトもリニューアルされ

デビューもうすぐなんだなって感じました(*^^*)

ちなみに、ミスドのCMにも出演と言うことで

どんどん活躍していきそうですよね♪


LDH所属のひと達はみんな本当才能めちゃくちゃあって

すごいです。^^
【2009/09/07 22:41】 | LDH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dream 夢者修行☆
こんにちは。

今日から新たにLDHをカテゴリに追加しました*^^*

というのも、Loveが26日デビューしたし

Happinessも秋にデビューという事と

Dreamもタイトルどおり、夢者修行で九州から北海道まで

全国をまわりイベントを開催するようです!

わたしも妹と行こう~って事に決めました☆

また楽しみが増えました♪♪
【2009/08/28 12:38】 | LDH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
