【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アリシア・キーズ
なんで生まれた土地(国)で人の価値が決まるの?

アリシアがインタビューで言っていた言葉。

凄く良い言葉というか、深いというか…

納得出来たので メモしておきました。


わたし達は日本に生まれていて

こんなに不自由なく暮らせている。

これが当たり前だと思ってはいけないな。と思います。

ハイチの地震もあったりで

最近は自分がどれだけ幸せなのか改めて考えさせられます。

アンジョリーナ・ジョリーみたいな、アリシアみたいな

立派な女性になりたい☆
【2010/01/23 23:02】 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Miley★Cyrus breakout platinum edition
こんばんは(*^^*)

昨日友達から、マイリーのbreakoutを借りました☆
学校で、Hilaryの新しいアルバム買った?っていう話をしてたんですが
だんだん、話がマイリーの話になって・・・

友達がbreakoutのプラチナムエディションを買ったらしく
貸そうか?って言ってくれたので
借りました^^

fg+002_convert_20090115200255.jpg

fg+003_convert_20090115200328.jpg

DVDもついてるので、これから見ます!!

fg+004_convert_20090115200358.jpg

スナップショットも入っててすごい可愛いです*^^*
【2009/01/15 20:09】 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Miley Cyrus' song:breakout
こんばんは。

昨日の追記で、Jonas BrothersやMileyの歌の
動画を載せましたが

その時にマイリーのは7thingsを載せたので

今日はbreakoutにします(*^^*)

なんだか、書くことがなくなってしまったので
youtubeの画像をはることが多くなるとおもいますが
何か情報が入ればその時は記事にします。^^

それでは、マイリーのbreakout☆



【2008/10/03 19:05】 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jonas Brothers: Burnin' Up
今日は、米国で人気のJonas Brothersを載せてみます。

(前にもちょこっと記事の載せた事があります。)

何年も前から知っているのですが、
最近はBillBoardのチャートでも最近リリースしたアルバムが1位になったり
大スターです。^^

わたしが最近好きな曲があるので
Youtubeからひっぱってきました(*^^*)



Jonas Brothers - Burnin' Up

【2008/09/12 23:24】 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Krystal Meyers
こんばんは。

もう9月になりましたね☆

今日はこの間日本に来日をしたKrystal Meyersを紹介しようと思います。

krystalmeyers_l01.jpg

3rdアルバム発売を記念して
来日した時のインタビューで家族も一緒に来たって言っていたので
楽しんでもらえたかな?と思います。

クリスタルは人柄がすごく良い人です(*^^*)

この間といっても7月31日ですが、誕生日だったので
8月に手紙とプレゼントを送りました。
ちゃんと届いていると良いです。


メイク・サム・ノイズ(初回生産限定盤)(DVD付)メイク・サム・ノイズ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/09)
クリスタル・マイヤーズ

商品詳細を見る


Make Some NoiseMake Some Noise
(2008/09/09)
Krystal Meyers

商品詳細を見る
【2008/09/01 00:27】 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
