【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名探偵コナン 沈黙の15分
昨日は友達と言っても


小学生の子と遊んで久しぶりに映画を観に行ってきました^^*


パイレーツが公開されていたら、そちらを観たかったですが


未公開のため、2人とも大好きな「名探偵コナン 沈黙の15分」を鑑賞☆


コナンは、日本アニメで自分が唯一見るアニメです^^


今までの映画はテレビ放送された時に見ているだけでしたが


今回映画館で見た事によってやっぱり、映画館でみると


迫力があって違うな~と思いました☆

【2011/05/04 10:01】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪

今年のクリスマスは初生でお目にかかります

DEEPのライヴで楽しみます*^^*

日付変わってそうそう

テレビでAKIRA,KEIJIさん,NAOKIが見れて幸せでした♪

褒められてご満悦なAKIRA,どらえもんのモノマネしてるKEIJIさん

AKIRAから誕生日プレゼントにもらったジャケットを見せびらかし?しているNAOKI

めっちゃかわいいです^^ 笑


早速何度もリピしてます↑


そして、まるちょんに11時過ぎにメンバー11人も着たみたいです!!

やばいですよね?!

クリスマスイヴ・クリスマスにEXILE♪

遭遇された方本当最高な日ですよね☆

そんなミラクル1度でいいから起こしてみたいです☆


それでは、
明日に備えて寝ます・・・!
【2009/12/25 02:17】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
趣味を止めることにしました。
タイトルは、趣味=EXILE、俊ちゃん関係で

それをやめる事はありえないです!笑

これ地雷バトンというものですよね^^;

何度か見かけた事はあったのですが

いつもスルーしていました><

悪いですね。

でも、今回はちゃんとやろうと思います^^

それでは、はじめます!!



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(ノ◇≦。)
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:hope ←一番英語の単語で好きな言葉なので*

職業:高1

装備:装備?!

性格:自由人

口癖:疲れたー。

靴のサイズ:24cm

兄弟:お姉ちゃん1人、妹1人。

■好きなもの■

色:白、きみどり、オレンジ

数字:7

動物:あまり好きではないです><

飲み物:水。水以外であれば いちご牛乳とコーヒー牛乳★

携帯:持ってないです

殴り合いのケンカしたことある?: ないです☆

ウソついたことある?:正直にあります!

友達とキスしたことある?:ないです!

人を利用したことある?:友達は利用した事はないつもりです。でも妹なら・・・^^; 笑

髪染めてる?:染めてないです*

タトゥーしてる?:痛そうで出来ません!したくもないです!w

ピアスあけてる?:あけてます。左耳に2つ、右耳に1つ=3つあいてます;

カンニングしたことある?:あると思います。 笑

お酒飲む?:二十歳になったら、HIROさんやEXILEメンバーが大好きな
        レモンサワーのみたいです。ビールは無理かも><

ジェットコースター好き?:大好きです!前にAKIRAが雑誌でこの質問に答えてた言い方だと・・・
               ジェットコースター大好物です 笑

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄に住んでみたいです!

掃除好き?: 好きではないので、汚さないようにしています。
         でも、いつの間にめちゃくちゃ汚れてますね^^;

丸文字?どんな筆記?: よくまるっこいって言われるので、丸文字だと思います☆

ウェブカメラもってる?: 持ってません。

運転の仕方知ってる?:知らないです。ゴーカートなら得意なのですが・・・笑

拳銃手にしたことある?:ないです*

■今現在■

今着ている服:Tシャツに、短パン。夏休み家にいる時はこんな感じです((汗

匂い:無臭?!

髪型:おろしてます。暑いので、これからポニーテールにしようかな・・・^^w

今したいこと:日本に帰りたい!!w

聴いてるCD:YUI→CAN'T BUY MY LOVE

一番最近見た映画:UP

初恋覚えてる?:覚えてますね~*

まだ好き?:今は全然ですw完全にとは言えませんが忘れられました☆

新聞読む?:読みません。宿題で出された時にちょっと読むぐらいです^^;

ゲイやレズの友達いる?:いないです☆

奇跡信じる?:信じます!

成績いい?:最近下がり気味です↓ なので、悪いですね・・・><


これで終わりました!!

自分にお疲れ様! 笑
【2009/08/18 15:21】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なっちゃん夏ソーダと一緒に行きたいのは~・・・。
今日はなっちゃん 夏ソーダと一緒に行きたい場所について書きます(*^^*)

わたしが行きたいのは、やっぱり

夏という事海も考えましたが・・・ライヴです♪

ライヴと言っても普通のライヴではなくて

夏フェス ~(#^^#)

去年行った夏フェスが凄く楽しくて

盛り上がってたくさん汗かけたので

そこでグイっと飲みたいです。^^

ガブ飲みしたいな~ 笑

ここでなっちゃんの思い出(*^^*)

小学生のころに自分の少ないおこずかいから

なっちゃんを週2くらいで買っていたことがありました☆

それは、キャンペーンでなっちゃんのチェキかカメラが当たる!!という事で

凄く欲しかったので、買って応募したのですが

結局当たらなかったです^^;

今となってはなっちゃんに関する良い思いで^^

ちょうど夏に、当時はやっていたキックボードで買いに行ってたので

夏になってなっちゃんを見ると~思い出す。^^ 話です♪♪

【2009/06/20 16:10】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | page top↑
恋人にしたいアーティスト。
久々に更新(*^^*)

ここ最近色々自分の中でおきてました。

まず、これは前に書いておきたかったのですが

ちょうど1週間前の日曜日に

初めてEXILE iDに行ってきました♪

高級感があって、やっぱり店内の物もそれなりの

値段がするので、わたしが買ったのは

DJ MAKIDAIのリングノートだけ。

本当は、CDスタンドやTシャツもかっこよくて欲しかったのですが

値段が高かったため諦めました^^;

24karatsとコラボしたタオルが目当てだったのですが

その前に予定には入ってなかったCDを買ってしまったので

お金が足りず、買えませんでした。

やっぱり、お金は計画的に使わないとですね。 笑




後、清木場俊介さんのライヴチケットが当たりました♪
1公演しかエントリーしていなかったので
当たってホッとしてます。

ライヴDVD見て、予習しないとです♪♪ ^^


そして、エグジェネEXHも今回もおもしろかったですね(*^^*)

エグジェネの「あの 枕2つあるんだよね。」と言う発言や^^

EXHの「誓います。」を何度も言わされてたAKIRAが

ツボです。^^

AKIRA最高です☆


そして、タイトルにもありますが

恋人にしたいアーティスト
CDTVでアンケートしてます♪


ここは尊敬する清木場俊介さんに1票♪

みなさんも好きなアーティストさんに投票してみてください。^^

↓☆をクリックお願いします。

【2009/06/14 04:18】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
