【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒラリー@ガン撲滅イベント。
こんにちは。

今日はヒラリーの記事です。
ヒラリーが、ガン撲滅イベントを目指すイベント
Stand Up to Cancer」に参加しました(*^^*)

cancerevent.jpg

*写真は、Hilaryのオフィシャルサイトよりお借りしました。

詳しくは、オフィシャルサイトで☆

そして、このイベントの他にもう1つ。

ガン撲滅のための、Nike「ホリディ・キャンペーン」に参加します。
このキャンペーンは“Give 100″と呼ばれ、新しいスポーツウェア・コレクションLivestrongの売上げの100%が同基金に寄付されるというもの。 (引用させていただきました^^)

素敵ですよね。
すごい良いことだと思ったので
記事にさせていただきました(#^_^#)
【2008/12/24 12:30】 | Hilary Duff | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは。

最近ヒラリーの新しいディズニーモバイルのCMが流れていますね。
私は2度くらいだけなのですが
見ました(*^^*)そして、今日フリーペーパーもらってきました。

001_convert_20081209181004.jpg

今回は今までとは違ったヒラリーですね*
画質悪くてごめんなさい(^^;

そして、もう1つ。
ビヨンセが表紙だったたフリーペーパーを
2枚もらってきました☆
理由は、中にアヴリル・ヒラリー・マイリーが載っていたからです*^^*

002_convert_20081209181103.jpg

1つはファイルに保存します♪

【2008/12/09 18:14】 | Hilary Duff | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
best of Hilary Duff*
Hilaryが5作品目の新しいアルバムを12月3日にリリースします(*^^*)
EXILEのたか坊の誕生日の発売^^。

これがジャケット☆

AVCW-13105.jpg

大人っぽいヒラリーですね♪

楽しみです* ヒラリーのアルバムは3作品しか持ってないですが
これはお金が貯まりしだい買いたいです。(来年になるかもしれないです;;)

そして、雑誌情報を追記に載せます。
続きを読む
【2008/11/19 18:44】 | Hilary Duff | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hilary's new PV
出かけているお姉ちゃんと今電話で話した時間が

33分55秒。

微妙ですが、なんだか、キレ?がいい。^^


話が変わり、昨日の午後はお母さんと
CDショップに行って、もう今はキャンセルしてしまいましたが
CD予約したり、他のお店もみて回りました☆

そして、帰りにsoftbankによったのでDisney Mobileのフリーペーパーを
またもらってきました^^。

11月はまた違うきれいなヒラリーが表紙です(^^♪
12月もまだ表紙がヒラリーならば期待しています☆

(カメラの充電が切れているので
写真がありません^^;ごめんなさい。)

最後にヒラリーの曲-*
youtubeの動画を載せるのは久し振りです。



前に、ヒラリーが新しいPVを撮影している時の
画像を載せたのを覚えていますか?
その新しいPVというのがこちらです(*^^*)

Reach Out- Hilary Duff*
【2008/11/03 13:38】 | Hilary Duff | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hilary:Taking PV
10093665727 hilary pv

最近のヒラリーです。

PV撮影をしているそうです(^^)♪

【2008/09/18 20:22】 | Hilary Duff | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
