【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年振り返り★ :追記あり。
ブログ再開の記事にコメントくれた
そょか と めぐみ

ありがとう♪

やっぱり、こうやって再開してよかったです^^


そして☆

年末ということで

EXILEテレビラッシュ!!

なんとか、ついていってます☆

HDDを毎晩 編集&ダビングの作業をして何もないすっからかんの状態に出来ました★

今日はマキさんがいいとも!のテレフォンに出演したけれど

わたしは見れてません><

一応録画してますがリアルタイムで見たかったです。。^^;


2009年もたくさんEXILEに楽しませてもらって

LDHめっちゃくちゃもらいました♪

色々なところにいくことが出来たし、EX友さんと舞台にも行くことが出来たし

もう幸せすぎます☆

また、2008年・2009年と逢えたEX友さんに今後逢いたいです♪

まだあった事がない方とも実際にお会いしてみたいし

EXILEがなければ、出会えなかったわけで

本当このご縁に感謝でいっぱいです☆★


でも・・・来年はもうちょっと節約できるように

活動がたくさんあるのは凄く嬉しい事ですが

何か発売するにしても 貧乏学生にも優しいお値段にしてください~! 笑

EXILEについていくのに、精一杯で俊ちゃんの方はほとんど

アルバムはお母さん、ライヴチケット代はお父さんが払ってくれました><

これ以上迷惑はかけたくないので

来年は行きたい気持ちを抑える事も自分自身が覚えないとですね^^;

とかいってこれからある舞台は行く気満々ですが・・・。(苦笑)



それでは、これから宿題頑張ってきます★
続きを読む
【2009/12/22 12:42】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
年末といえば、大掃除!
こんばんは☆
今、オママン聞いています♪

久しぶりに、ごちゃまぜ記事の更新です。

今日のテーマは「家中ピカピカ★年末大掃除テクニック特集!」

と言うことですが、我が家ではカーペットについたホコリ?などごみを
取るのに使うのが・・・・・

もうご存じの方も多いかとおもいますが

ゴム手袋を使います♪♪
めちゃくちゃ取れますよ!!
お母さんはいつもこれでよくホコリとか髪の毛とか
(髪の毛リアルですよね。。)とってます^^

みなさんはどうですか?

もう新年まであと今日を入れたら2日!!
あと、2日で2009年を迎えるだなんて信じられません。

自分の机の上は一応片づけたのですが
片づけたのがずっと前なので、また物が積んでおいてあります^^
EXILEのものとか。EXILEのものとか。EXILEのものとか・・・^^*

ライヴに行って来てから
フリーペーパーをもらってきたりしたので
それがめちゃくちゃ沢山あります^^

明日ちゃんと片づけ、宿題も終わらせないとです☆
それでは☆^^



家中ピカピカ★年末大掃除テクニック特集!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★電化製品はこちら!
電化製品の買い替え時期にきてませんか?click
→人気の家電が勢揃い!ぜひこの機会に揃えてみてはいかがでしょうか?
バイト 佐賀 click
→年始年末を楽しく過ごす前に
【2008/12/30 01:23】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに。
こんばんは。

久しぶりにごちゃまぜ記事の更新です。

私はもちろんまだ子供はいませんが、こんかいのテーマは
「子供にこんなこと聞かれた!どうやって答えよう?」です。

私の場合、学校が小・中学校・高校と一貫学校なのですが
友達に障害者で片手がない以外は普通のお友達がいます。

わたしは、最初はちょっと怖かったのですが
慣れてきて全然気にせず接していたので

ある日・・

学校を見学に来た6歳くらいの女の子が
その子を見て、「どうして腕がないの?」と言った時は
友達は私に答えて!って言ってきたのですが、
どう答えていいか分かりませんでした(*_*;

そのまま「え・・・?・・・。」といった感じでした。

「神様がこうやってうまれさせて下さって、この事には特別な理由があるんだよ。」って
言ってあげたかったな・・。と今だから思えますが

やっぱり、実際何て言っていいか分からないです。。

一番どう答えるのがベストなのか。
どう答えたら、実際小さい子達には分かりやすくていいのか。
難しいところです。

また、他に答え方があれば教えて下さい^^

それでは、またね☆

子供の無邪気な質問とその答えをブログに書いてみんなで共有しませんか?

<blog調査隊>いきなり聞かれても大丈夫?
羞恥心 ←Click(最近すごい人気です!)
サンタクロース ←Click(子供の夢を壊さない説明とはいかに)
バイト 富山 ←Click(アルバイトで稼ごう)
【2008/12/21 21:37】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪流行ってますね。
今日は久し振りにごちゃまぜ記事書きます♪

最近、風邪流行ってますね。
今回のテーマが、「風邪撃退方法」です。

わたしは、すっごく暖かいお茶を飲みます(*^^*)

いつもは普通に水なので、そんなに飲まないですが
風邪になるとお母さんが必ず入れてくれます。

カテキンが入っているからですね^^ カテキンって渋いもの。という事しか
知らないです(^^;


カテキン、カテキンってよく聞きますが
効果がよく分からなかったので
ウィキペディアで調べてみた所 殺菌効果みたいなのがあるみたいなんです。

“カテキンの効果をわかりやすく説明するために、「菌に勝つ」→「勝て菌」という説明をしたことから、「カテキンは勝て菌から名付けられた」という誤解がある。”

なるほどーって思っていました*^^*

分かりやすいですね。

これからも風邪を引いたら、カテキン入りのお茶たくさん飲もうと思います!





ゲホッゴホッ…早く治したい風邪撃退方法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★健康維持のために!
健康グッズやためになる情報が満載!click
気になる情報多数用意!
ぜひこの機会に利用してみては?
バイト 滋賀 click
→クリスマスなどのイベント前に

【2008/11/28 17:19】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リサイクル☆
こんばんは。

久しぶり?にごちゃまぜ記事を更新します^^。

今回は、エコライフ術ということですが
我が家はいとこに ちょうど衣替えをする時期になると
すっごい量の洋服をもらいます!

いとこは2人とも20~25歳くらいだと思うんですが
わたしや、わたしのお姉ちゃん、妹より背がひくくて
洋服もらって、着れるものもあるのですが全体の3分の2くらいはきられないものになります。

そんな時には捨てるのはもったいないので

必ずリサイクルショップに持って行きます☆

ブランドものも入っていたりして、ほんとうにこの間(たぶん、1か月くらい前)の事なんですが
お母さんが売りに行ったら、たくさんある洋服の中にブランドもののスカートや何かが
3着くらいあったらしく全部1500円くらいで買い取ってくれました♪

ラッキーですよね、やっぱり捨てるのはもったいないので
ダメもとでも、リサイクルショップいったほうがいいですよね(*^^*)
ほんとうにそう思いました♪

読まない本も、たしょうきれいでしたら
Book offで買い取ってくれますしね^^。

そういえば、前に駅前で本をくばってたので
それをもらったんですが結局読まなくてBook offに行ったら
新品できれいだったって事もあり200円で買い取ってくれたことがありました♪

Book offではたまに洋服も買い取ってくれるところがあったりするので
便利です☆

わたしも今、聴かないCDがあるので売りにいこうかな^^w

これで、おこずかい稼ぎにもなってゴミも減っていいですね!
一石二鳥ならぬ、一石三鳥です☆(おこずかいゲット・ごみ減る・誰かがそれをもう1度使ってくれる^^)エコには意外と興味があります♪

それでは、今日はここで終りにします。

また、月曜日くらいに更新したいと思います。




パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


【2008/11/01 16:35】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
