【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます!
前回の記事で募集したNAOTOさんてっちゃんへのメッセージ。

コメント下さった方々のを

全て代筆させていただきました☆

はじめてコメントして下さった方が何人もいて めちゃくちゃ嬉しかったです!

10人集まってないですが、もう嬉しくて色紙に書いてます♪ 笑

まだまだメッセージ受け付けていますので

どこの記事でも大丈夫です、コメントお待ちしております☆




まだチケットが取れるか分からないので行けるか分かりませんが

今の所、劇団EXILE第4回公演には行く“予定”なので、

その時にまたメッセージ集めるかもしれませんが

またよろしくです ><!!




話は変わってEXILE GENERATIONの話☆


わたしのすんでいる地域ではエグザムライの放送が終わって

30分間の番組になってしまいました^^;

最近のエグジェネは、新メンバーと板長&店長しかいなくて

なんだか寂しいです><

個々の活動も忙しいのは分かってますが

ワガママ言うと… また、全員でやってほしい!!って思います。



そして、またまた話は変わって私事ではありますが

今月はいよいよ 今年1発目のライヴ参戦を控えています☆

俊ちゃんライヴ~♪

去年、初参戦して俊ちゃんがもっともっと好きになり

また夢の武道館に行ける事が嬉しいです*^^*

拳あげてROCKする気満々です☆

そんな俊ちゃんは来週の月曜日が誕生日♪

1月11日のバースデイにもライヴがあります!!

残念ながら、こちらのチケットは落選してしまって

行くことが出来ませんが心だけは参戦します☆

今年も色々楽しみな事があるので

新年早々落ちてましたが、またモチベーションあげないとです!!
【2010/01/08 17:38】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆NAOTOさん&てっちゃんへのメッセージ募集☆
花2月6日 NAOTOさんへ花

花2月7日 てっちゃんへ花


わたしが舞台を見にいく この2日間にお2人に渡るように

スタッフさんに手紙を渡したいと思っています。

みなさんのメッセージも集めて10人集まった時点で色紙に書いて渡したいと思っています。

★今は、カードで渡す予定です★


今、参加して下さっている方には凄く感謝しています!

まだまだメッセージを募集しているので

コメント欄にお願いします*

どちらか1人へのメッセージだけでも 2人へのメッセージでも可能です☆

自分のメッセージを読まれたくないなと思ったら

管理者だけに見せられるようにコメントも出来ますので

たくさんの方々のメッセージをお待ちしております☆

よろしくです!!
【2010/01/06 12:33】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
1/5/10
こんばんは。

昨日から学校もはじまり時間がなくブログ更新できずにいました><

ここ3日間はこれまでにないアクセス数の多さ、

きっとNAOTOさんの盲腸の記事を読みに来てくださった方が

多いのだと思って

みなさんのNAOTOさんへの愛を感じました♪

まだ、EX FAMILYからは何の発表もありませんが

エグモバからは何らかの発表がありましたか??


今、この盲腸の事を知っている方が立ち上がって

千羽鶴を作っています。 締め切りが近いのもあってちょっとわたしは

今回千羽鶴は折っていないですが

これくらいしかわたし達が出来る事がないのかな~・・・と思います。

手術もこれからあると思うし、本当に祈るしかないですね。

こうやって発しているみなさんの温かい声がNAOTOさんに届いていたらいいのにな~って思います*


これから舞台が2,3,5月とあるし多忙なスケジュールだと思うから

手術後の回復したら、1月いっぱいは休んで欲しい~って思っちゃいます^^;

============================================================
そこで!!

2月に舞台見に行くのでその時にスタッフさんにお手紙渡そうと思います☆

もし、NAOTOさんに届けたいという方がいたら

代筆、もしくは郵送でわたしに送ってくだされば責任を持って渡させていただきます!

2月のリーディングドラマ「もしもキミが。」の時に渡す予定です☆

絡んだ事がない方でも気軽にどうぞ*^^*

メッセージは何でもいいです♪
どんなに短くても、長くても 気持ちがこもっていれば全然OKです^^

コメントに管理者だけに見せられるように投稿も可能です☆

お友達・ご家族の分も!という方も歓迎です (#^^#)


それと同時に、もうひとつ!!

てっちゃんの主演舞台 袋のねずみの時にも

初の主演舞台という事でお祝いメッセージを渡したいと思っています。

方法としては、NAOTOさんのメッセージと同じです。

代筆・郵送と可能です。



NAOTOさんのへのメッセージ。

てっちゃんへのメッセージ。

どちらか1人でも全然OKなので、みなさんのコメントお待ちしております*^^*
【2010/01/05 18:44】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
びっくり・・・。
先日の記事にCDTV放送中NAOTOさんがいなくなっていると書きましたが

盲腸みたいです。。

この事を聞いてから

もう涙が止まりません><

自分もNAOTOさんの方が絶対辛いはずなのに

辛くなってきました。 (泣)


正式に発表してくれるまで

これが確かな情報かがわからないのですが

涙止まれ~~!って感じで 早くNAOTOさんから、EXILEからの言葉をききたいです★

年明けそうそう落ちてます^^;
【2010/01/02 15:32】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
劇団EXILE
CDTVでEXILEから

劇団EXILEについて第4回公演のことだけが発表になったと思ったのですが

2つ別々の劇団EXILE公演を発表していたのですね!

1つが、劇団EXILE第4回公演
期間:<東京>2010年5月2日(日)~23日(日)

劇団EXILEにあの「DANCE EARTH」が舞台となって登場!!
主演USAでお贈りする躍動と感動の物語。

という事で妹がみに行く気満々なので

わたしも行ってきます(*^^*) 笑

チケットとれるといいなぁ~。

キャストにうっさん以外にNAOTOさんとNAOKIの名前が~

NAOTOさんが出るってわかって更に行く気とチケットとるぞ~~!っていう気になりました。

もしチケットが取れたら 妹はJのときからNAOKIが一番好き!ということで

好きな2人が一度に見れてめちゃくちゃ羨ましいです^^ 笑

そして、もう1つが劇団EXILE JUNCTION#1『ナイト バレット -Night Ballet- 』

2010年最初の劇団EXILEは、劇団EXILEの新しい試み=“JUNCTION(交差)”の名の通り、これまでのスタイルとは一線を画し、
様々な才能が“交差する”実験的舞台として上演。
パフォーマーKEIJI、KENCHI、TETSUYA、NAOTO、NAOKIの5人が物語の主軸。
1公演に3名が出演、公演ごとに出演者の組合せを変えて展開します!!
劇団EXILEは常に新しいスタイルを求め、進化し続ける…。


期間:<東京>2010年3月4日(木)~7日(日)
    <大阪>2010年3月13日(土)~20日(土)


これは、タイムテーブルがすでに出ているので

EX FAMILYで確認してみてください(#^^#)

これはチケット代出てますが、高いです~~~><

プラス 東京でやるのは4日間のみで

チケット取るの激戦ですよね・・・。

行くならNAOTOさんとKEIJIさんが出ているものに行きたかったけど

2人がかぶってる公演がありません^^;

これは、お財布と相談&タイムテーブルをよ~~く見て

行くのか、行くならいつにするか。を決めたいと思います★

スタジアムライヴもあるし、お年玉せっかくもらったのに全部EXILEで

なくなってしまいそうです。。 ((汗

でも、舞台の魅力にNAOTOさんとNAOKIの「その鉄塔に男たちはいるという」でハマって

劇団EXILE第3回公演でもっと好きになって

という事で行きたくてしょうがないです~ ><; 笑?

みなさんは劇団行かれますか??

【2010/01/01 20:17】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
