【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YUICHIROおめでとう♪
今日は、DEEPのYUICHIROのお誕生日♪

おめでとうございます(*^^*)

YUICHIROのフェイクを聞くたびに、すご~~い!!って思わず口に出して言ってしまいます。笑

今日は、MTV presentsのライヴがありましたね♪

最近、学祭とか 今度はホールツアー。そしてライヴハウスツアーがあったり

残念ながら ツアーで関東にはこないので

行けないのですが 参戦される方 楽しんで来て下さい☆

いつも、癒されてます。ありがとう、DEEP♪
【2009/11/08 18:46】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TAKAさん、おめでとうございます♪
今日はDEEPのTAKAさんの誕生日♪

26歳おめでとうございます~~!!

いつも美声に癒されてますよ(*^^*)

冬のホールツアーも頑張ってください☆

TAKAさん今日はmixi更新してくれるかな~^^?

【2009/10/24 14:28】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DEEP第二弾シングル!!
凄い~~~!!

DEEPとして早くも第二弾シングルが12月16日発売予定(*^^*)

すごいですね☆


なのに、わたしと言えば

まだ第1弾シングルも買ってないです。。

今はEXILEについていくので精一杯><

でも、第二弾シングル楽しみにしてます↑↑

あと、1時間半でEXH♪
【2009/10/10 22:18】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RYO Happy Birthday♪
今日はDEEPのRYOちゃんの誕生日です(#^_^#)

我が家では勝手に“ちゃん”付けで読んでいます。

おめでとう~♪♪

冬のホールツアー参戦する気満々なので^^、

チケット取れたら逢いに行きます!!

DEEP RYOちゃん、これからも大好きです☆
【2009/07/11 11:45】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COLOR→DEEP
7月に入りましたね♪

今日は7月1日ということでEXILEのNew Singleの詳細も

発表されましたが、まずはこの事から。

COLOR→DEEP

今日からCOLORではなく、DEEPですね(#^_^#)

オフィシャルサイトもかっこいいです☆

いつも癒されています。^^ w

これからも応援してます!!
【2009/07/01 17:20】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
