【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俊ちゃん日記に☆
嬉しいな~(*^^*)

俊ちゃんの日記にTAKAHIRO登場!!

一緒にカラオケ行ったり、飲みに行ったりしてるみたいで

仲良いみたいです☆

俊ちゃんが一緒にカラオケ行った時に

EXILEの曲唄ったみたいだけれど

ほとんど忘れてたって ^^; 笑

こういうの聞くと本当嬉しいです☆

今日は良いことばかり♪
【2009/11/01 02:02】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
清木場俊介@エンプラ。
わたしだけが知らなかったのかもしれませんが・・・

俊ちゃんのテレビ出演情報って出てましたか?? ^^;

今、HDDを整理しようとしてテレビつけたら

いきなり俊ちゃんが!!

エンプラに出てました☆

3分くらいは録画出来ましたが、全部録画したかったです><

内容がとっても良かったので^^

あ、ライヴの事を話していました。

最後に、「会場でお待ちしています。」ってやばいです♪

1月がますます楽しみです↑

俊ちゃん、絶対行くので待っててください!!
【2009/10/25 02:31】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良かった~~。
俊ちゃんの1月30日の武道館チケット

ずっと譲ってほしいという方を探していたけれど

今日やっと見つかりました~~~☆

まだチケット届いてないけれど、
その人のためにも
良い席だといいな~☆
【2009/10/08 20:30】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
清木場俊介@横須賀!!
10月2日

初俊ちゃんライヴ妹と2人で参戦してきました~~!!

一言でいうと、最高~~~~~(*^^*)

唄い屋魂感じてきました!

ハートでたくさんのことを感じてきました♪

あとは、ファンマナーがめちゃくちゃいい。

出て行く時一応下を確認して、床にゴミが落ちていないかとか

見て行ったのですが・・・、びっくりするほど落ちてない!!

ライヴ中の仲間のみんなの盛り上がりもはんぱなくって

ライヴ中、ちょっとしたハプニング的なこと?もあって

楽しい興奮していた2時間半でした☆

俊ちゃんもハプニングというか、この出来事が起こった時に

「え?!初??!」って言ってましたもん。^^ 笑

仲間も「え??」ってなって 。^^ まあ、結果良かったのですが・・♪♪

意味深でごめんなさい><




あ!!前に、俊ちゃんはわたしの中ではまだSHUNちゃんなのかもしれないと

書いたことがありましたが

昨日で完全に清木場俊介になりました(#^.^#)

それほど、衝撃を受ける 一生忘れられないライヴとなりました。

これから、まだ行くという方もいると思うので

内容は書きませんが

MCは会場ごとに違うと思うので書いても大丈夫かな??と思うので、書きますね(*^^*)

でも、まだ読みたくないという方は

ここまで!! ここから↓は読まないで下さい。^^

ちなみに、座席はというとめっちゃくちゃいい席でした!
俊ちゃんの表情ハッキリ見えます!!
首筋も見れました 笑 清木場組入って良かったです☆



さて、MCですが

9月30日に俊ちゃんのニューアルバムがリリースされましたよね。

俊ちゃん「清木場のニューアルバムがリリースされました~~!!」

仲間「イエーーーイ↑↑」

俊ちゃん「昨日発売されたわけなんですが・・・」

(本当は“おととい”発売されたのに、それに気づかない俊ちゃん。)

最初の盛り上がりと違って仲間の反応が薄くなったことに気付いて

もう1度同じことを言おうとした俊ちゃん

「昨日・・・」

そうしたら、仲間は今回はすかさず「おととーーーい!!」

俊ちゃん「そっか!!今日2日だ! おととい!! 
おととい発売されたわけなんですけども・・・」って言いなおしてて

そのあと・・俊ちゃんがひとこと 「人生早いもんですね!!」

仲間「爆笑」

わたしがいうのもなんなんですが、可愛かったです~☆

後は、最近仲間のみなさんはメールが着たりして知っている方が多いかと

思いますが、俊ちゃんが大体話終わって、次の曲・・・って行こうとした時に

何か思いだしたみたいで「あっ!そうだ! いつかやりたいとやりたいと思ってたんですが

ついに男祭 決定しましたーーーー!」

仲間「イエーーーーーーーーーイ!」

俊ちゃん「ちょっと会場に、男どれくらいいる??手あげてみて!」
(ちなみに、わたしの前の人も男性の方でした。^^)

そしたら、本当に沢山の手が上がって

俊ちゃん「ほら!! 4年前は女性の方ばっかりだったんですよ。
1年目9:1くらいで、9割女性。1割男。で、2年目 8:3.3年目 7:3.
4年目 6:4じゃね?? ^^」

仲間「イェ~~~~~~~イ!!」

俊ちゃん「だから、今まで出来なかったあの曲も!!!」

仲間(女性)「えーーーーーーーーーーーーー!」

ここで、めっちゃ俊ちゃん笑ってます。^^

俊ちゃん「あの演出もぉーーーー!」

仲間(女性)「えーーーーーーーーーーーーーーー!」

俊ちゃん「でもね、その後テレビで放送されることが決定したんですよ!!
だから、女性のみなさんもテレビで見て盛り上がってください!」

って言ってました。^^ 楽しみです↑↑

MCは他にもめっちゃたくさんおもしろい事がありましたが

ここまでにしておきます。


次のライヴが武道館!!

待ち遠しいです(#^_^#)

俊ちゃんありがとう~~~♪♪
 
【2009/10/03 16:56】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日から!!
いよいよ、俊ちゃんのライヴが今夜スタート!!

わたしの魂は全公演参戦しますよ~(*^^*)

実際に参戦するのは、10月2日とファイナル☆

楽しみです♪♪


俊ちゃん、仲間のみなさん

初日思いっきり盛り上げちゃってください↑ ^^ 笑
【2009/09/11 18:15】 | 清木場俊介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
