【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SHUNちゃん*
こんばんは。

2つ前の記事に、J Soul Brothersのイベントに行くと言ったのですが
Colorのイベントもあります(^^;

どうしようか考え中です。
Colorのイベントがある川崎に行くのに結構時間がかかるので、
しかも12月3日水曜日!(BALLAD BEST発売日ですね^^)
なので、平日のため学校が終わってからすぐ行かなくては行けなく・・。

みなさんだったら、ColorとJ Soul Brothersのイベントどっちかに行くのなら
どちらに行きますか?


そして、タイトルのSHUNちゃんというのは
今、SHUNちゃんの曲を聴いているのですが
歌詞がすごく良くて。普通に、タイトルに書きました^^

SHUNちゃんの今という曲を聴いて
すごい元気もらえました*
【2008/11/30 17:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
