【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐで。
カウントダウンライヴまで1時間切りましたね!!
わたしも札幌会場には行けないですが
めちゃくちゃ興奮しています(*^^*)

この日のために、HDDをすごい整理したので
CDTVなどの録画はばっちり出来るはずです^^

そういえば、EXILE BALLAD BESTが200万枚突破したらしいです!!

すごいですよね。

200万枚いく。いく。と思っていたものの
実際に200万枚突破と聞くと嬉しいですね☆

来年のEXILE GENERATIONもめちゃくちゃ楽しみです♪

それでは!!
【2008/12/31 21:19】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
