【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
唄い屋☆清木場占い。
こんばんは。

オママン聞きながらですが
俊ちゃんの占いを見つけたので
やってみました(*^^*)


こちら★

【愚説】さんのアナタは、『僕に出来ないはずはない。 
いつもそうやってやり遂げて 来たはずじゃないか。』というように、
自分に自信たっぷりタイプ☆
主張は強くはないけれどきらめく個性があって、
何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があるようです。
しかし!
『見えなくなる程 Ah~Ah~ 崩れてく......。』なんてことにならないためにも、
自分のことばかりではなく、周りをもっとよく見渡してみて☆


すっごい自分に自信たっぷりですね^^;;
気をつけます・・・(^^ゞ

【2009/03/31 02:02】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
