【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆Happy Birthday☆
4月30日は特別な特別な日ですね(*^^*)

EXILEファンのみなさんはご存じですね。

ATSUSHIさんの誕生日です♪

おめでとうございます(#^_^#)

やっぱりNo Music No LifeなのでATSUSHIさんに
すごく毎日毎日元気もらっているので

もう好き。というより、HIROさんや俊ちゃんもなんですが
“尊敬”という感じになってます(*^^*)

ATSUSHIさんにはこれからも一生歌を歌い続けてほしいなと思います。

それがEXILEにずっといる。という事じゃなくても・・・
自分がもし歌いたい歌が歌えるなら
ソロという形になってとしても歌い続けてほしいです。

でも、わたしはEXILEのATSUSHIさんが大好きです☆

これからもATSUSHIさんの笑顔がたっくさん見られたらな~。。

今年1年が・・・
いや。ATSUSHIさんにとって素敵なライフがずっと
過ごせますように・・・、心から願っています**
【2009/04/30 00:00】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
