スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リサイクル☆
こんばんは。

久しぶり?にごちゃまぜ記事を更新します^^。

今回は、エコライフ術ということですが
我が家はいとこに ちょうど衣替えをする時期になると
すっごい量の洋服をもらいます!

いとこは2人とも20~25歳くらいだと思うんですが
わたしや、わたしのお姉ちゃん、妹より背がひくくて
洋服もらって、着れるものもあるのですが全体の3分の2くらいはきられないものになります。

そんな時には捨てるのはもったいないので

必ずリサイクルショップに持って行きます☆

ブランドものも入っていたりして、ほんとうにこの間(たぶん、1か月くらい前)の事なんですが
お母さんが売りに行ったら、たくさんある洋服の中にブランドもののスカートや何かが
3着くらいあったらしく全部1500円くらいで買い取ってくれました♪

ラッキーですよね、やっぱり捨てるのはもったいないので
ダメもとでも、リサイクルショップいったほうがいいですよね(*^^*)
ほんとうにそう思いました♪

読まない本も、たしょうきれいでしたら
Book offで買い取ってくれますしね^^。

そういえば、前に駅前で本をくばってたので
それをもらったんですが結局読まなくてBook offに行ったら
新品できれいだったって事もあり200円で買い取ってくれたことがありました♪

Book offではたまに洋服も買い取ってくれるところがあったりするので
便利です☆

わたしも今、聴かないCDがあるので売りにいこうかな^^w

これで、おこずかい稼ぎにもなってゴミも減っていいですね!
一石二鳥ならぬ、一石三鳥です☆(おこずかいゲット・ごみ減る・誰かがそれをもう1度使ってくれる^^)エコには意外と興味があります♪

それでは、今日はここで終りにします。

また、月曜日くらいに更新したいと思います。




パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


スポンサーサイト
【2008/11/01 16:35】 | ごちゃまぜ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LAST CHRISTMAS予約しました!ですが・・・。 | ホーム | 更新されていました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/105-5e68ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
