【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LAST CHRISTMAS予約しました!ですが・・・。
外はまだ暗いですが、おはようございます。

昨日はやっとLAST CHRISTMAS予約してきました!
11月26日発売ですが、25日にはもう取りにいけます^^。

と言いたいところなのですが

キャンセルしようと思ってます。

特典の事で今ちょっと悩んで?います。
悩むってほどの事ではありませんが

せっかく予約しましたが
一応キャンセルして他の所でまた予約ということを
考えています(^^;

CDショップ、結構遠いので
そこまで歩いていくのは疲れるので
電話しようと考えていますが、こういう電話は意外と緊張します;;;

また、どうなったかは
今度書きたいと思います☆

そういえば、今日オマスタでLAST CHRISTMASが
宇宙初オンエアですね!!
楽しみです。

今日はまだ寝てないので、お昼たっぷり寝てしまって
夜はピンピンに起きてMAKI兄のオママン!も最後までいつものように
聴こうと思います。

それでは、おやすみなさい(*^_^*)


【2008/11/03 05:41】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LAST CHRISTMAS再度予約^^ | ホーム | リサイクル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/106-29084895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
