【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hilary's new PV
出かけているお姉ちゃんと今電話で話した時間が

33分55秒。

微妙ですが、なんだか、キレ?がいい。^^


話が変わり、昨日の午後はお母さんと
CDショップに行って、もう今はキャンセルしてしまいましたが
CD予約したり、他のお店もみて回りました☆

そして、帰りにsoftbankによったのでDisney Mobileのフリーペーパーを
またもらってきました^^。

11月はまた違うきれいなヒラリーが表紙です(^^♪
12月もまだ表紙がヒラリーならば期待しています☆

(カメラの充電が切れているので
写真がありません^^;ごめんなさい。)

最後にヒラリーの曲-*
youtubeの動画を載せるのは久し振りです。



前に、ヒラリーが新しいPVを撮影している時の
画像を載せたのを覚えていますか?
その新しいPVというのがこちらです(*^^*)

Reach Out- Hilary Duff*
【2008/11/03 13:38】 | Hilary Duff | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オマスタ、スタート^^ | ホーム | LAST CHRISTMAS再度予約^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/108-09d22f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
