【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンバープロデュースグッズ☆
こんばんは(*^^*)

11月2日からEXILEメンバープロデュースグッズが
モバイルで発表されていますが

1日1人ずつ発表されていってます。
EXILE得意の(HIROさん得意?の^^)じらしプレイです☆

11月2日:MATSU まっちゃんは、ミルクチョコクランチとホワイトチョコクランチアップロードファイル
缶が貯金箱になるみたいなんですsmile:)
わたしは貯金箱
ぶたさんの貯金箱を2個持っていて他にも2つくらい持っていますが
欲しいです。^^ ちなみに、1800円です☆


11月3日:USA うっさんは抱き枕でした。メンバーのイラスト入りで
結構良い感じでほしいですが、値段が9000円と結構高いので
諦めます(^^;


11月4日:MAKIDAI  MAKI兄はドッグセット☆ お洋服です。
ワンちゃん飼ってないので残念です。 ちなみに、5000円。


11月5日:AKIRA AKIRAは去年カレーでした
今年もカレー(*^_^*) カレー3個セット:1500円です。
今年出した・出す アルバム3作品をイメージしたらしく
これは欲しいです!


12時になったら、今度はATSUSHIのプロデュースグッツが発表になります。

また、アップします。
それでは*
【2008/11/05 23:13】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴォーカル2人のプロデュースグッズ。 | ホーム | LAST CHRISTMAS流れてます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/111-f59a3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
