【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴォーカル2人のプロデュースグッズ。
こんばんは。

昨日はATSUSHI。
今日はTAKAHIRO。のプロデュースグッズが
解禁でしたね☆

ATSUSHIはキャンドルすっごいきれいです(^^♪

そして、TAKAHIROはステージボトル☆

すっごいかっこいいです(*^^*)
タンブラーの形してたので、ステージボトル=タンブラーって事です。

自身のタトゥーをもとにしているようで、(自分自身でデザインしたようです^^)
TAKAHIROの好きな色のパープルそしてブラックがあり
1800円です☆結構良い値段ですね♪


あ、ちなみに
ATSUSHIのキャンドルも1800円です。jumee☆candle1

クリスマスプレゼント去年・一昨年と
もらってなかったのですが今年はもらおうと思います(*^_^*)ハートO



最近学校に行く前によく聴くone love。
あっちゃんが作詞したone love。
これは心が落ちつきます*

夜寝る前は、道か響~HIBIKI~です(#^.^#)

【2008/11/07 19:28】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HIROさんはなんと・・^^ | ホーム | メンバープロデュースグッズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/112-49b3ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
