スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HIROさんはなんと・・^^
おはようございます。

HIROさん、プロデューグッズが解禁になりました。
「置き物」などとうわさされていましたが

なんと、TOYOTA製車でした(*^^*)!

価格は未定のようですごいですね。

さすが、EXILEビッグなことをしますが、どんな人が買うのかな~と思います^^。

そして、11月27日に放送される「ベストヒット歌謡祭」に
EXILE出演が決まりました♪
夜7時からのようで
大阪城ホールでおこなわれるようで、観覧車を募集していますsmile:)

そして、投票もしているので
ぜひEXILEに投票お願いします。
わたしもしてきました(*^_^*)☆


↓EXILEにお願いします。

投票お願いします!

↑EXILEにお願いします。


嬉しいです*
(1つ、昨日失敗してしまったことがあり
色々いじっていた所、EXILEの今まで録画した番組を全部消してしまい
すっごい落ち込みました。。なので、テレビ出演ものすごく嬉しいです^^。)

スポンサーサイト
【2008/11/08 08:45】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<youtubeより。 | ホーム | ヴォーカル2人のプロデュースグッズ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/113-4a3d75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
