【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YUI RADIO。+EXILE BALLAD BESTの情報。(どちらもオフィシャルサイトより。)
YUI RADIOを今、聴いています☆
YUIはやっぱり天然だなと思いました(*^^*)


そして、EXILEのサイト- Informationが更新されていました。

全国のCDショップで「EXILE BALLAD BEST」を12/1(月)までにご予約された方に先着で特典ポスターをプレゼント中!
先着ですのでまだ予約していない方はお急ぎ下さい♪

また「EXILE BALLAD BEST」より一部楽曲の先行試聴も実施中ですのでお近くのCDショップで試聴してみて下さいね☆
※特典は無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※一部のCDショップ/インターネット通販では実施しておりません。


(サイトより、コピーしました。)

わたしは実はまだ予約出来てません(^^;
Last Christmasだけ予約しておいて(500円と安いですが
お母さんが買ってくれます^^。)

EXILE BALLAD BESTを忘れてしまいました・・・!

2週間ほど前、わたしがいつも行っているCDショップで
EXILE BALLAD BESTを予約すると
ポスターがついてくるという大きい看板?みたいなのが
出ていて、「あ、ここでしよう!」と思ってたので
そこで予約してこようかと思ってます(*^^*)

12月1日までということで
今週末は忙しいので来週末にしようと思います☆


【2008/11/13 17:44】 | いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めぐみさん☆ | ホーム | 今日、発売日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/120-7cef31da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
