スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めぐみさん☆
めぐみさんへ(*^^*)

アヴリルに送った手紙の写真
ブログに載せて下さってありがとうございました☆

10月14日にNOKIA PLAZAでフリーライヴがあったのを
覚えていますか?

その会場に送ったので
無事に届いていれば(そして、その日までに届いていれば)
アヴリルに届いて読んでくれていると思います。^^

ありがとうございました。

これからも、アヴリルの活躍がすごく楽しみです☆

hopeより。

☆★☆★

そういえば、
アヴリルのライヴDVDまだ買えてませんでした(^^;
お金は一応貯まってきてるのですが
ポスター特典がついてくるEXILE BALLAD BESTを先に買おうか
と。。。迷い中です。。 優柔不断ですが、早く決めないといかないです;;
スポンサーサイト
【2008/11/15 00:49】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゴムブレス☆ | ホーム | YUI RADIO。+EXILE BALLAD BESTの情報。(どちらもオフィシャルサイトより。)>>
コメント
hopeさん☆
すみません、コメント遅くなりました(>_<)!!

こちらこそ、ファンレターの件はありがとうです☆
ヽ(*゜▽゜*)/
あの会場に送ってくれたんですね!!
うまく届いてれば、アヴリルが目にしてくれる確率高いですね!(カナダに送るよりも^^)

なんか ファンレターだすの初めてて、しかもそれがアヴリル★っていうのがまた嬉しいです(´―`*)♪

hopeさんありがとう(^ω^)
【2008/11/23 12:26】 URL | めぐみ #WjRtzHSU[ 編集] | page top↑
追記
DVDまだ買ってないんですね(・∀・)わたしもです!
初回盤とかないことだし、EXILEの方を先に買った方がいいですね(^ω^)★
【2008/11/23 12:30】 URL | めぐみ #WjRtzHSU[ 編集] | page top↑
めぐみさん。
いえいえ、こちらこそ
協力して下さってありがとうございます(*^^*)
ちゃんとその日には届くように送ったので
届いていればアヴリルが読んでくれているかもしれないです。

そして、アヴリルのDVDは欲しいですよね。
アヴリルのライヴDVDとヒラリーのニューアルバムを買うのは来年になりそうです☆
実は、まだEXILE BALLAD BESTは予約してないので
こちらを早くしないといけないです(^^;
【2008/11/23 12:48】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/121-7e2948b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
