【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご当地グッズ☆
こんばんは。

早速、時間があるうちにご当地グッズの方から
画像載せていきたいと思っています。

肩が凝っていますが、頑張ります^^w

050 ex gotouchi goods

まずは東京のもの(*^^*)
オレンジは好きな色なので嬉しいです。
ご当地ものだとすぐ売り切れてしまわないかと
心配です。 (6000円です。)

052 gotouchi goods osaka

そして、大阪☆明るい色ですね。さすが、大阪といった感じがします♪
MAKI兄がHIROさんのブログの写真では着ていました(*^^*)

053 gotouchi goods fukuoka

そして、福岡☆YUIのふるさとです^^。
これかHIROさんの100日限定ブログで
HIROさん本人が着ていましたね♪

黒はやっぱり、かっこいいです(#^_^#)

051 gotouchi goods nagoya

そして、名古屋
青=名古屋カラーというイメージが自分の中になぜか
あるので、ぴったりだなと思いました(*^^*)

049 gotouchi goods sapporo

そして、札幌☆札幌のライヴに行く方々はEXILEと年を越せるなんて
羨ましいです(#^_^#)楽しんで下さい☆


~~ここからは、写真でメンバーが身につけていたり、
TAKAHIROに関しては、後ろの方で宣伝?していたグッズを載せたいと思います。~~


007.jpg

TAKAHIROのプロデュースグッツ☆
かっこいいですよね。1800円です♪
これは欲しいなと思っています(*^^*)

EXILEのためなら、(そしてアヴリルのためなら)
出来る限り、お金を出します^^。

027.jpg040.jpg

これはシュシュとポーチ☆(1000円・1500円)
写真では、AKIRAが持っていたり、身につけていたもの。
そんなAKIRAにもAKIRAが一番好きなわたしはキュンとなりました。^^

そして、妹もわたしはEXILEばかり聴いていたり
録画していた番組を見たりして、EXILEの歌が好きになっています^^
そんな、妹が好きなうっさんが肩にかけていたもの。(うっさんは最初は失礼ですが“さる”みたい
と言っていて、そんなうっさんが好きになったようで;;)

023.jpg

エコバッグ☆小・中・大があり、1000円・1200円・2000円です。
結構リーズナブルですよね(*^^*)

**グッズを10,000円以上お買上で中サイズを、
20,000円以上お買上で大サイズをプレゼント!!

029.jpg

そして、上の写真はマグカップ☆(1500円。)
まっちゃんが持っていたものです。
そして、CAP(2500円。)もかぶっていました♪

021.jpg

EXILEメンバーは何を身に付けていてもかっこいいなと
改めて思いました(*^_^*)w

また、明日・明後日、そのあとも・・残りのグッズをアップしていきます。


【2008/11/16 23:10】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PERFECT シリーズ☆:1 | ホーム | ゴムブレス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/123-1adc6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
