【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エグモっちシリーズ☆
おはようございます。

結局眠らぬまま。。EXILEナイトとして
色々やっておりました(*^^*)
やっぱり、1度EXILEの事で何かはじめちゃうと
とまらないです(^^;

自分の性格では、1つ何かにハマったら
ほんとうに“とことん”までなので(この話はお母さんから聞いた話などもいれたり・・。
自分のとことんまでの性格を話すと普通の話ではなく
長くなるのでいつか話せたらな。。と。;)

なので、今まだ載せていないグッズを載せたいと思います☆

エグモっちシリーズです(*^_^*)♪

043.jpg

まずは ☆エグモっち ¥6500 
数量限定のうえ、ドーム限定カラーの赤です。
これは結構売れるのでは。と自分では予想しています^^

044.jpg 045.jpg

     ☆Tシャツ ¥3800               ☆リングノート ¥700

046.jpg 047.jpg
     
     ☆ボールペン ¥600              ☆キーカバー8個セット ¥3000

048.jpg

     ☆ステッカー ¥500

これで全部のドームツアーグッズを載せ終わりました。
わたしは買って来て下さるというお友達に
ツアーパンフレットとゴムブレスをお願いしようとしています。

お金がこれくらいしか今は出せないので
これで我慢です。
もし、ネット販売があれば
たか坊のステージボトルや他のものを買いたいと思います♪

【2008/11/20 04:49】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<INROCK通算300号!おめでとう(*^_^*) | ホーム | タキングシリーズ+others..*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/133-35d38ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
