【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MUSIC DOWNLOAD RANKING☆
こんにちは。
今、ブランチを見ていたのですが

Music Download Rankingで
EXILEのLast Christmasが1位でした(*^^*)

わたしは絶対Last Christmasが入ってると思ったのですが
妹に2位発表の時にもEXILEではなかったので

やっぱ、入ってないよ。って言われたのですが

1位にEXILEだったのは、すっごい嬉しかったです

今日は、画像載せます*

E382B4E383BCE383ABE38389E38387E382A3E382B9E382AFE5A4A7E8B39E-thumb-540x405.jpg

HIROさんの100日限定ブログからです。

(著作権の事で色々あるみたいなので
心配ですが、一応これだけ載せます^^)



☆追記
Mステも昨日録画したので
そのランキングも見てみます♪

【2008/11/22 13:30】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ti Amo chapter2。 | ホーム | NewPictures*Avril>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/136-4ff75e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
