スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっさん&AKIRA@いいとも!
こんにちは。

今日のいいとも!の「目指せぴったり21」のコーナーには
EXILEのうっさん(USA)とAKIRAがゲスト出演しました(*^^*)

このコーナーの前のテレフォンショッキングの時から
待ちきれなかったのですが
ゲストのSMAPの中居くんが お友達紹介 で結構時間を取ってしまい・・・(^^;

結局12:30くらいまで・・・。といった感じでした。
ですが、笑わせてもらったのでおっけーです^^*

それでも、うっさんとAKIRAを見れて
すごく嬉しかったです。^^

うっさんの“だっふんだ”(分かる人には分かりますね☆)
良かった?ですし^^、

AKIRAがダックスが9位と当ててたのも
やったー!って思いながら見ていました^^。

2日後のLAST CHRISTMASも
3日後のテレビ出演も楽しみです*

あと1つ宿題が残っているので
これから、そっちの方頑張ります(^^♪
スポンサーサイト
【2008/11/24 15:14】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕へ | ホーム | 完了(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/144-14208193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
