【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕へ
こんばんは。

今、オマスタで「僕へ」流れています(*^^*)
すごく良い曲です*共感もできます。

あ、そういえば。
MAKI兄はうっさんとAKIRAが出ていた
いいとも!見ていたんですね^^

「だっふんだ!」って言っていたので。

そして、今日のMAKI兄はカミカミですね(^^;

それでは、もうすぐオママンの時間なので
また明日です!

------------

お母さんからLast Christmasのお金もらいました♪
明日受取に行けるみたいなので
行ってきます(#^.^#)

------------

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

↑CDTVで「今年聞きたいクリスマスソング」を募集しています^^
わたしもEXILEのある曲に投票させていただきました☆

【2008/11/25 00:30】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Last Christmas(*^^*) | ホーム | うっさん&AKIRA@いいとも!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/145-aa698986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
