スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Last Christmas(*^^*)
こんばんは。

今日は帰ってきたら、お母さんのお買いものにつきあったのですが
その時に、お母さんに今日CD取りに行くんじゃないの?
と言われ、忘れていましたが

明日発売のEXILEからのクリスマスプレゼント
Last Christmasを取りに行ってきました

買ってくれて&思い出させてくれて
ほんとうにお母さんには感謝です(*^^*)
(そして、EXILE BALLAD BESTも買ってくれるので倍に感謝です。)

008.jpg

まだ開けていません^^
明日が発売日なので、今日は我慢して
明日開けて聴きます!

-----------------

そして、この間言っていた
HDD&DVDレコーダーがおかしいという事ですが
今日買いに行きます!!

クリーナーだけ買ってきて、そうしたら
すごく良くなりました!!
びっくりです*

これでEXILEが年末、年始にたくさんテレビ出演をしても
ばんばん録画出来ます☆



年末といえば、
紅白! 今年はカウントダウンライヴもあるし
出ないか~・・。と思っていましたが
出演者の表を見ると、EXILE!!!ありました(^^;!!!
生中継をするのかな?と勝手に
考えていますが、すごく楽しみです^^



スポンサーサイト
【2008/11/25 18:03】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう、EXILE!! | ホーム | 僕へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/146-f0de6077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
