【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくり!!
朝から嬉しいニュースが^^

じんじんさんのブログより知りました。
(コメントを残そうと思ったのですが、禁止ワードがあります。
と何度も出て無理でした;;ブログで言わせてもらいます、情報いただきました!)

EXILE GENERATION ←スポーツ報知より。
EXILE GENERATION ←ORICON STYLEより。

という番組が2009年1月10日からスタートするようです!!

EXILEにはびっくりさせられっぱなしですが
今回もです(*^^*)嬉しすぎます、来年からは
毎週EXILEが見れちゃうのですね☆

楽しみすぎます。^^

そして、今日はいよいよ
ドームツアーライヴ初日。
参戦する方々、楽しんできてください(#^_^#)!

【2008/11/29 11:49】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<J Soul Brothers* | ホーム | Mステにて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/152-edc2a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
