スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SHUNちゃん*
こんばんは。

2つ前の記事に、J Soul Brothersのイベントに行くと言ったのですが
Colorのイベントもあります(^^;

どうしようか考え中です。
Colorのイベントがある川崎に行くのに結構時間がかかるので、
しかも12月3日水曜日!(BALLAD BEST発売日ですね^^)
なので、平日のため学校が終わってからすぐ行かなくては行けなく・・。

みなさんだったら、ColorとJ Soul Brothersのイベントどっちかに行くのなら
どちらに行きますか?


そして、タイトルのSHUNちゃんというのは
今、SHUNちゃんの曲を聴いているのですが
歌詞がすごく良くて。普通に、タイトルに書きました^^

SHUNちゃんの今という曲を聴いて
すごい元気もらえました*
スポンサーサイト
【2008/11/30 17:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オマスタ♪ | ホーム | "GENERATION">>
コメント
こんにちゎ☆
そうですね!LDH SHOPで買えると荷物も減るしライブに行けない人でも
すぐに買えて凄くいいですよね♪
そうですね!送料を払ってもらうんだったら、ネットで買ったほうがいいですもんね!
はい!送料ゎ840円だったきがします!
手数料ゎ確か、全部で1000円を超えたので、300円くらいだったと思います!
送料とか手数料で1000円超えゎ結構キツイですよね^^;

J Soul Brothersのデビューゎ凄く嬉しいです☆
12月のミニライブ行くんですか!?凄く羨ましいです^^
私の分まで楽しんで来てくださいね♪
【2008/12/01 16:46】 URL | 〓ほにゃ〓 #-[ 編集] | page top↑
ほにゃさん、質問に答えて下さってありがとうございます(*^^*)パンフレットや欲しかったものが
売り切れていてどうしようかとまだ迷い中です(^^;ライヴが終わった後にも販売しますよね。
その時に買おうかと思っています^^
【2008/12/02 22:39】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/155-df6571d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
