スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ、明日!
こんばんは。

昨日はオママン、いつも寝っころがって聴いているので
どうでもいい話が終わって、CMまで起きてたのですが
寝てしまい、最後の10分聞き逃しました(^^;

小さいおじさんの話をすると言っていたので
また、小さいおじさん話で盛り上がったのでしょうか?

「まさお?!」をマキさんはすごい連発していましたね^^w

そして、明日はいよいよEXILE BALLAD BEST発売日!
もう、お店には到着してるので
すでに取りに行って聴いた方も多いのでは(*^^*)?
わたしは、明日届くと思うのですごく楽しみにしています☆

届いたら、写真載せます☆

今日は、CDショップに行ってJ-waveのタイムテーブルもらってきました*

そうえば、明日は歌謡祭ですね^^
楽しみです(^^♪

ばっちり予約録画しました。

EXILEの色々な新情報がありますが、まず日本レコード大賞に
Ti Amoがノミネート^^
レコード大賞ぜひ取ってほしいです☆

まだ他にも色々あるので、
私は今時間がなくて載せる事が出来ないため
EXILEのオフィシャルサイトにて情報をどうぞ*


それでは、まだ宿題が終わってないので
頑張って来ます。

スポンサーサイト
【2008/12/02 22:46】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EXILE BALLAD BEST ミリオン突破!! | ホーム | オマスタ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/157-dae8098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
