【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から京セラドーム大阪*
こんばんは^^

今頃、大阪もライヴに参戦してる方は
楽しんでいますよね。

今日から、京セラドーム大阪で3日間
ライヴですね(*^^*)

明日・明後日 参戦の方楽しんで下さい*
グッズはスムーズに買えているでしょうか?

最近EXILEの事をだんだん分かってきた
お母さんが、今日お友達に聞いた話では大阪は今日すごいみたいだよ。
EXILEがライヴするんでしょ?って言ってました。
すごいというのは、人の数は半端ないという事です^^

やっぱり、すごいですね*EXILEの人気。
どうして、私の学校には誰もEXILEファンがいないんだろう?
周りに話せる友達がいません^^;


そして、
EXILEオフィシャルサイトにまた新しい情報がアップされています。

まずは、EXILE BALLAD BESTの事☆

「EXILE BALLAD BEST」、発売初日に100万枚突破!!!!
2008/12/5 updated.

12月3日(水)にreleaseされた、EXILE PERFECT YEAR 2008 BEST ALBUM第3弾「EXILE BALLAD BEST」が、なんと発売初日に出荷で100万枚を突破!!!!
皆様、いつもEXILEの応援を本当にありがとうございます☆
この勢いをとめることなく、EXILEは年末、そして2009念もさまざまなEXILE ENTERTAINMENTをお届けしてまいりますので、これからもEXILEを宜しくお願い致します☆


こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)という感じです。
嬉しすぎます!

「日経エンタテインメント」掲載!!2008年ヒット番付TOPはEXILE!!!!
2008/12/5 updated.

現在発売中の「日経エンタテインメント」1月号(日経BP社)にて、2008年ヒット番付が掲載☆
なんと今年総合でTOPを飾ったのは☆EXILE☆
ミリオン連発、5大ドーム制覇、雑誌創刊とまさに宣言どおりのPERFECT YEARだった2008年…
HIROのインタビューも掲載されています♪
是非、ご覧下さい☆☆


これは、お金がなくて買えないので
立ち読みして来ようと思います^^;


そして!今日学校から帰って来てすぐに
EXILE BALLAD BESTのDVDをみました。
最高ですね^^♪

そして、たか坊が出演していた録画したカトパンも
少しだけ見ました。
今日はたぶんEXILE漬けの夜にするので
残りをあとで見ます♪
【2008/12/05 20:11】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと^^1位! | ホーム | サイトが出来ました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/162-88154fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
