【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと^^1位!
こんばんは。

やっとブログ書くことが出来ます。
というのも、今日ずっと午前中から書こうとしてたのですが
午後3時くらいまで、ずっとアクセスが集中しています。と出て
出来なかったんです(^^;

ずっと書きたかったことなのですが

なんと。ずっと頑張ってきた「インターネット音楽祭」の投票ですが
今日、朝早速 投票しようと思っていたら
アーティスト部門の方でもコブクロさんをやっと越えて
1位になりました(*^^*)!!
嬉しすぎます♪まだまだ、今日も投票します☆



----------------------------
追記☆
今8時45分ですが、投票しにいったら
また2位でした(^^;;
僅差だと思うので、協力よろしくお願いします!

インターネット音楽祭。

またまた、追記☆
今、11時3分!また、EXILE1位になってました。^^


このまま1位を維持しないとですね^^

今日、大阪ライヴ参戦の方楽しんで下さい*
【2008/12/06 17:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツアーグッズが。 | ホーム | 今日から京セラドーム大阪*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/163-0c489068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
