【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
150万枚突破!
こんばんは。

EXILE BALLAD BESTですが、タイトル通り
150万枚突破したようです(*^^*)
おめでとう!

すごいですよね。もう200万枚とかいきそうですね♪

そして、インターネット音楽祭ですが
今の時間、12時50分現在は
アーティスト・楽曲ともにEXILEが1位です☆

嬉しすぎますね^^

↓引き続き、投票お願いします*
インターネット音楽祭。

そして、テレビ出演情報☆
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」
にEXILEが出ます♪12月16日です。

私もEXILEに投票したので嬉しいです。


そして、今エグザイ湯にゆうこりんが^^!

MAKI兄も「えーー?!」って言っていましたが
切れちゃいましたね(^^;
また、あとでみたいなのでこちらも楽しみです。

楽しみなこといっぱいなので、勉強頑張ります。

--------------
追記☆
ゆうこりん・スザンヌちゃん・杉本彩さんのモノマネが上手な方が
エグザイ湯のゲストでしたね^^
びっくりでした*本当だったら、すごい豪華すぎますね。
似すぎてて分からなかったですw
【2008/12/09 00:45】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | はじまりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/169-ea234824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
