スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
J Soul Brothersイベント☆
こんばんは。

今日はお昼から川崎に、J Soul Brothersデビュー前の
インストアイベントに行ってきました!!

かっこよすぎて、もちろん。良い意味で
やばかったです(*^^*)!!

3時からだったのですが、2時30分には一応
待機していました。
私が行った時はまだ1階は空いていたのですが
2階の方が見やすいかもと思い、2階で見たのですが

2階で叫んだりしているのは、私だけで
Put your hands up!みたいな事を言っているのですが
私と、私の隣の隣の女のひとオンリー盛り上がっていて
やっぱり1階で見れば良かったと思いました*

「Say J Soul~♪」と言われたら
ちゃんとリスポンスしましためちゃくちゃ楽しかったです。

そして、今回は何とカメラ入ってたんです☆
12月25日クリスマスの日の何時か忘れてしまったのですが
何かの番組があるそうで、このイベントの映像が流れるかもしれないです。!

私は、全然近くなかったので握手会の時になり
1階にうつったら、なんとEXILEのライブに行っても
こんなに近くでは見られない。と思うようなほんの
2,3メートルの距離にJ Soul Brothersのメンバーが^^!!
握手会には参加できませんでしたが、握手しているメンバーをずっとみていましたw

ネスミス、SHOKICHIくん、NAOTOくんをずっと見てしまいました(^^;

曲は、Be on topとMy Placeとfreakout
を歌ったことしか覚えていません
きっと、もっと歌っていたのですがメモも何も持っていかなくて
これ歌ったかも。と思う曲があるのですが
記憶が確かではないです・・ごめんなさい。


ラゾーナ川崎は、EXILEとコラボしたイルミネーションが楽しめる訳ですが
私も5時のライトアップされたツリーを見ました
すごくきれいだったので、写真撮ったのでまた、近いうちにアップします!

ライトアップは見れたのですが、ただ5時20分くらいにはもう
他の場所に行かなくてはいけなく帰らなければいけなかったので
EXILEの曲が流れたり・まっちゃんの撮りおろしメッセージを聞きたかったのですが
残念ながら聞くことが出来ませんでした。

12月25日までなので、お近くにお住いの方は
行ってみて下さい(*^^*)

スポンサーサイト
【2008/12/13 22:12】 | EXILES | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツリー写真☆ | ホーム | もうすぐで・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/175-9cf805cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
