【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツリー写真☆
さきほど言っていたツリーの写真☆
1枚ですがアップします(*^^*)
そして、わたしは今日はじめて「月刊EXILE」を手に取りました!!

これまで、購読してなかったんです。。

1冊しか残っていなく、新品のが欲しかったので
もしまた、他のお店に残っていたら買おうと思います*

今年は、EXILEのファンになってあまり経っていないのに
EXILEにお金をたくさん使ってます^^w

今年中に、まだファンクラブに入っていないので
入りたいなと思ってます^^

それでは、お待たせしました。
写真を追記にてどうぞ*
lazona-jsoulbrothers+023_convert_20081213222439.jpg

ブレてるものでごめんなさい!!

縮小したものなのですが、一応元のも載せます☆
lazona-jsoulbrothers 023
【2008/12/13 22:30】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Avril*表紙。 | ホーム | J Soul Brothersイベント☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/176-ef2838bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
