スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんと!!
こんばんは。

10月からEXILEの事を書き始めて
夏から好きになったEXILEですが、まだFAMILYに慣れてなかったのですが
このたびやっと、EXILE FAMILYには入れる事になりました。^^

お母さんに最初ダメといわれてたのですが
私がしつこく言い、
Avrilのファンクラブは6000円以上するけど
EXILEは4000円なんだよ!みたいな事を言い続けました(^^;
その甲斐があり、お母さんも今日「目標」を何か達成?する事を
約束したらいいという事になり、おっけーが出ました♪
(ちなみに、英検準1級を受けてパスする事と、トイフルを受ける事です。)

Avrilありがとう(*^^*)
アヴリルのは少し高くて入れないけど、
いつか絶対ファンクラブ入ります☆
入れている方は羨ましいなー


ほんとうは、クリスマスに入りたいと思ったのですが
もう入れるなら、なるべく早く!!ということで
明日学校から帰ってきたら入ろうと思います(#^_^#)♪

明日は帰るのが6時くらいなので、帰って来てすぐ
近くのローソン行きます*


嬉しすぎます

スポンサーサイト
【2008/12/17 19:49】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第41回日本有線大賞! | ホーム | 今日もはじまりましたね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/182-3a91488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
