【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第41回日本有線大賞!
こんばんは。

今日は第41回日本有線大賞で
Ti Amoが2回も聴けちゃいましたね(*^^*)

日本有線大賞に選ばれると思っていたので、
Ti Amoを最初に歌った時は次は何を歌うんだろう?と思っていたら

予想通り「日本有線大賞」に選ばれ
もう1度Ti Amoを!^^

他の曲を聴きたかったなと思いましたが、
Ti Amoを2回も聴けて、それも嬉しかったです*


最多リクエストアーティストは「氷川きよしさんとEXILE」
おめでとう!!

日本有線大賞発表の時に思わず正座して
誰が選ばれるか、待っていました。
EXILEの名前が呼ばれた時は隣にいた妹と
両手ハイタッチ

そして、日本有線大賞 受賞 おめでとう、EXILE!!!

めちゃくちゃかっこよかったです☆

でも、やっぱり名前を呼んだりする人が多くて
Ti Amoの最初は聴きずらかったです(^^;;




【2008/12/17 22:10】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記念すべき日☆ | ホーム | なんと!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/183-9285fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
