【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念すべき日☆
こんばんは。

今日はタイトル通り記念すべき日です☆
やっと、EXILE FAMILYになれました(*^^*)

すごく嬉しいです♪
会報が届くのなどが楽しみです。

これで、1ミリでもEXILEに近づけたと思ってます*


そういえば、EXILE BALLAD BESTは
165万枚突破だそうですね!!

そして、昨日の「最多リクエスト歌手賞」と「有線大賞」受賞で
13冠獲得だったようで
すごすぎますよね

昨日のTi Amoを聴いた人の中で
今日バラードベスト買いに行ったという方もいると思います。
これからもっと売れて200万枚突破とかになったらすごいですよね(#^^#)

EXILEなら“あると思います!”w

そして、お父さんの会社のひと達に送る年賀状などを
作ってあげたら、500円もらえました♪

予定していなかったEXILE FAMILYに入って
今日4200円がなくなってしまったので(^^;
500円はすごく嬉しかったです*


~12月18日~
EXILE FAMILYになれました☆


【2008/12/18 20:37】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HIROさん☆ | ホーム | 第41回日本有線大賞!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/184-3c41c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
