【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Avril News*
BMGのサイトさんでたくさんアヴリルの情報が更新されていました。

9月13日に発売になりますが、
INROCK10月号の表紙がアヴリルです(^^♪

image inrock avril


ミュージックビデオ専門チャンネルVMCにてアヴリルが大特集!!
いよいよ9月に来日公演を迎えるアヴリルですが、VMCにて60分間に渡ってVIDEOGRAPHYとして大特集されます!!!
9月6日(土)21:00~22:00(リピート有)OA!

だそうです。この情報は前から知っていて
ケーブルテレビでも見られると知ったので
何chか探したのですが、ケーブルテレビでは放送が4月くらいから
されていないみたいで悲しいです;

VMC見られる方、楽しんでください♪

また、明日も学校休みなのでお昼から更新します☆

【2008/09/01 22:50】 | Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Teen Idolsの特集。 | ホーム | Ashleyの誕生日。>>
コメント
買うしかないね(゜∀゜)!!
表紙アヴリルなんてうれしいなぁ(^ω^)!
セクシーでキレイなAvril★+゜
雑誌の出費がかさみますけどね(^^;)笑
【2008/09/05 11:02】 URL | めぐみ #vZbA1Su2[ 編集] | page top↑
めぐみさん。
ほんとですね(*^^*)
買うしかないですね。
めぐみさんはA GiRL買いましたか?
私はまだ本屋さんにも言ってないので
来週の月曜日に行こうと思っています(^^♪

楽しみです*
【2008/09/05 17:12】 URL | hope #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/20-af11cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
