スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“Yes, all ham!”
こんばんは。

最近あまり寝てないせいか目が充血しています(^^;
さっきいっぱい寝たのですが、やっぱり
規則正しい生活をおくらないとダメですね。

そうそう、タイトルは昨日のオママンに関連することです。
分かる人には分かりますよね(*^^*)

昨日はじめてオママンを聞いた妹が
これをお母さんに話したようで、お母さんも
爆笑だったらしいです。

妹といえば、今日4th generationのi podを買ってもらえて
ごきげんです^^
私は、ゲームにハマってしまいました。

ちなみに、最初に入れる曲はもちろんEXILEの曲たちです♪


あ、オママンで昨日マキさんが言ってたのですが
エグザムライ

がテレビで放送されるみたいですね!!
アニメとか全然見ないのですが、これは絶対に見ます
スポンサーサイト
【2008/12/23 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆東京公演限定☆ | ホーム | Topページが(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/201-1ecabcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
