【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas☆
今日書いた記事の中で書くのを忘れたのですが
メリークリスマス(*^^*)!

今日はクリスマスなのですね。
私は今年のクリスマスはどこも行かず
寝て終わりでした(^^;

去年は、クリスマスパーティーにすごい行きまくり
10年分のケーキを食べたのではと思うくらいに
ケーキ食べたり・・だったので今年はこじんまりとしてます*


今日は、LAST CHRISTMASとHOLY NIGHTを中心に
EXILEの曲、Avrilの1stAlbumの曲を聴いています。

~来年ゲットしたいもの~

私は、何度も書いたことがありますが
今年の夏からのEXILEファンのため1章の時のCDやライヴDVDをまだ
持っていないので、来年は1章のライヴDVDと劇団EXILEのDVDをゲットしたいと思います。^^

そして、自分の予想ではドームツアーのライヴDVDも出ると思うので
それを期待して、お金を貯めます

EXILE1章ライヴDVD(CD)
劇団EXILE DVD
Avril ライヴ in トロントDVD
今後発売されるEXILE/EXILES/AVRILのDVDやCD

-----------------------------

今、おばあちゃんが年賀状を作って出したので
お金をくれました

すごい嬉しいです。
これは、EXILEのライヴグッズ代に回ります♪
早速、昨日作ったEXILE資金箱に入れます^^w

ありがとう、おばあちゃん☆
ブログでですが、長生きしてね^^


【2008/12/25 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急遽!!!!!! | ホーム | グッズ販売時間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/206-22bf59f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
