スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま☆
EXILE PERFECT LIVE 2008行ってきました(*^^*)
まずは、グッズの事。

寒い中で3、4時間ほど並びました。
私はプリズムホールの方で買ったのですが
開始10分ほどでもう、あっちゃんのキャンドルと
東京公演限定キャンディ缶が売り切れ。

私が着いたのは7時30分ほど。
すでに沢山の方が並んでいました。
すごいですよね、EXILEの人気は

買ったのは。。。
TAKAHIRO プロデュースのステージボトル。
まっちゃん プロデュースのクランキーチョコ。
ドッグタグ。
ゴムブレス。
ツアーパンフレット。
缶バッヂ。

これ等です。もしかしたら、何か書き忘れたかもしれないですが
これがおおよそです。
ステージボトルは売り切れていなかったので、ブラックとパープル1つずつ買いました
1つしか買うつもりはなかったのですが
妹が欲しかったあっちゃんのキャンドルが売り切れと言う事で
どうせなら、ステージボトルを!と思って買いました(^^w

そして、まっちゃんのチョコもミルクチョコとホワイトチョコの
どちらも買いました^^

この理由もステージボトルと同様。
欲しかった東京公演限定のキャンディーが買えなかったので
どうせなら、まっちゃんのグッズを買おう!と思い
こちらも、本当は1つしか買わない予定でしたが
急遽買いました

買わないで良いかなと思っていたものが、会場に行くと欲しくなり
13000円くらいで抑えましたが
欲しいものを絞るのに大変でした(^^;

レジの方が良い方で良かったです♪
スポンサーサイト
【2008/12/28 01:30】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EXILE PERFECT LIVE 2008 ~ライヴ編~ | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/210-afb4dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
