スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE PERFECT LIVE 2008 ~ライヴ編~
こんばんは。

昨日はグッズの事を書きましたが
今日はライブの事について^^

開場は4時からだったので、
3時40分くらいから入る待機をしていました。
最終チェックか何かで、開場時間が遅くなり
4時10分~20分くらいにやっと中に入れました。

この時に、たくさんフリーペーパーもらってきました(*^^*)

まずは、腹ごしらえです。

ドーム内の売店で焼きそばを買って食べました。
あと、おにぎりを持参していたので
それも食べ、トイレに行き準備おっけー。

ライヴがはじまるまで、めちゃくちゃ寒くて
一応はパーフェクトカラーのREDのTシャツを着ていましたが
上着が脱げず・・・。

6時10分くらいに・・・、ライトが落ち。。

みんなが一斉に立ちあがりました!!!!!

そう、いよいよライヴがはじまるんです☆

もう、私は興奮しすぎでした!!
EXILEが出てきた時は、足がガクガク・・。^^
生EXILEを見れて、生であっちゃんとTAKAHIROの歌を聴けて
めちゃくちゃ感動しました。

かっこいい!と、すごい!としか言いようがありません。

演出とかもめちゃくちゃ凝っていてやばかったです。

set listが分からないのですが一応歌ったと思う歌を書きます。
ちなみに、最後の2曲だけは順番確実です^^ww

Overture for EXILE PERFECT YEAR

EXILE RELOADED

Touch the sky

real world

Dream Catcher

I believe

運命のヒト

24karats

You're my sunshine
(パフォーマーみんながスプレーで自分の絵を書き始め、
それが踊り出してとにかくすごかったです。^^)

時の描片~トキノカケラ~

Ti Amo

Lovers Again

Choo Choo Train(生で見れて&聴けて最高でした!!)

SCREAM

Super Shine(ラインダンス見れました^^)

僕へ

ただ・・・逢いたくて

Last Christmas
(サインボールや私物などをメンバーが投げていました。
取りたかったですが、遠いので無理でした^^;)

Dancer's Anthem2(みんなめちゃくちゃかっこよかったです!!感想は以上☆)

Everything

Won't be long (ばっちり踊りました♪)

Pure
(あっちゃんがかえ歌で「本当はずっと君が好きだった~」を
「本当はずっとみんなにあいたかった~」と歌ってくれました^^)

銀河鉄道999(あっちゃんがジャンプって言うので、ジャンプしまくって凄かったです!!)

(私が一番好きな曲が聴けて幸せでした^^)

Love,Dream & Happiness(EXILE FAMILYみんなが出てきてみんなで歌いました♪)



順番がめちゃくちゃですが、
これが歌った曲ほとんどだと思います。

Love Dream Happinessそして感動をほんとうにありがとう☆
公演中あっちゃんが来年のアリーナツアーが決定したと言っていたので
これも必ず行きたいです♪
スポンサーサイト
【2008/12/28 20:53】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<札幌公園限定グッズ! | ホーム | ただいま☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/211-079eb7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
