スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌公園限定グッズ!
東京では、キャンディー缶が限定グッズでしたが
札幌公演限定グッズが公開されました(*^^*)

カウントダウン限定Tシャツとカウントダウン限定マフラータオルです。

ブラックでかっこいいです☆

キャンディー缶は、販売開始から10分ほどですぐ
売り切れてしまったので、こちらも早く売り切れになってしまうかもなので
やっぱり、早く行く事が欲しいものを買いたい方はベストですね。^^


そして、みなさん気になるのが
アリーナツアー☆

私も先行抽選予約で予約したいと思ったのですが
対象会員についてで気になることが・・・。



ライブ情報の告知は、「ファンクラブの郵送物」、
もしくは「ステージ等でのメンバーの言葉」で行われます。
ファンクラブのチケット先行抽選予約は、告知の後すぐに
郵送物がお届けできるように事前に準備をしています。
そのため、ライブ情報解禁の2ヶ月前にご入会された方を対象に、先行抽選予約を行います。
ライブ情報を知った時点でご入会されても、チケット先行抽選予約には間に合いませんので、
あらかじめご了承ください。
※ライブの形態によっては、先行抽選予約が行われない場合もあります。
 なお、チケット転売目的でのご入会はご遠慮ください。転売が発覚した場合は脱会処分となります。
※ライブの形態によっては、ファンクラブ限定のプレミアムチケットが作成されない場合もございます。



・・・という事なんですが、2か月前だと10月に入会した人は大丈夫なんですよね。
というと・・。私は12月18日に入会したので完璧に先行抽選予約でチケット
取れないですよねm(_ _)m そうであれば、一般の本当に狭き門で頑張らないとです(^^;;

アリーナ絶対に行きたいのに、今から行けるか不安になってしまいました。。

スポンサーサイト
【2008/12/28 23:50】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<J Soul Brothers☆ | ホーム | EXILE PERFECT LIVE 2008 ~ライヴ編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/212-63ccdbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
