スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EXILE@日本レコード大賞 受賞おめでとう!!
9割くらい EXILEかな~と思っていましたが

日本レコード大賞発表の時は
見ているわたしも緊張しました。^^

見事、EXILEが受賞でめちゃくちゃ嬉しかったです!!

メンバーみんなの目がうるうるしていましたよね。

わたしも見ていて感動しました(*^^*)

ほんとうに受賞おめでとう!

早速、yahooトップニュースに載っていました^^


こちら。

これを励みに、わたしは冬休みの宿題を1つ終わらせました^^w

明日は数学頑張ります♪
最低数学は終わらせて新年をEXILEと迎えたいものです★

20081230-00000020-oric-ent-view-000.jpg

*写真は、上にリンクさせていただいたyahooニュースからです。
Ti Amoを披露している時のものです。

今日は幸せいっぱいで眠りにつきます。。


明日、札幌ライヴ参戦の方
気をつけて楽しんで来て下さい☆
最高の日になりますね!
スポンサーサイト
【2008/12/31 00:23】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は大晦日。 | ホーム | レコード大賞☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/217-696523d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
