スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お年玉(*^_^*)
タイトル通り、今日はお年玉もらえました(*^^*)

いきなりライヴ行ける事になってしまって
出費があり、お父さんから27日に1万円借りたのですが

お父さんは、返さなくていいよって言ってくれましたが
悪い気がして・・・せっかくお年玉をおばさん達からもらったので
1万円返しました^^

これで、すっきりです♪

そして、おばあちゃんからももらえました☆

なので、このお金はEXILE貯金に!!



まっちゃんの缶をオープンしたので
(1つはまだ開けてないで取っておいてあります^^)
早速その中に貯金しました♪


アリーナツアーのチケット代です。^^


そういえば、今日から5大都市でEXILE iDオープンしましたね!!

行かれた方はどうでしたか?
わたしはファンクラブの会員証が届いたら(そして、お金が貯まったら)
行こうと思います♪交通費も結構かかっちゃうので
本当たくさんお金貯めないとです*

4月からバイトが出来るので、
バイトしようか考え中*^^*



スポンサーサイト
【2009/01/01 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夢☆ | ホーム | お疲れ様☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/222-49523bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
