【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初夢☆
見れました(*^^*)

EXILEが出てきたのが嬉しかったです♪

マキさんが出てきました☆


最近、マキさんが出てくる事が多いです。
まだ、金欠でTreasure MIX買えてないので
欲しいなと思ってほんとうに毎日安い所がないか探してるんです^^;

一応アマゾンに決定なのですが
早く手にはいりますように☆

こういう事を考えているから、夢にマキさんが出て来たのでしょうか?
もちろん、夢の中でもめちゃくちゃかっこよかったです(^^♪

あ、ちなみに夢は良い夢でした*

【2009/01/02 15:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EXILE GENERATION* | ホーム | お年玉(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/223-ff3449f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
