【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日。
昨日記事を書いたのに、なぜか
下書きされてただけで終わってたので

昨日書いた記事をアップします(*^^*)


-----------------------------------------

こんばんは。

今日は早く寝たいと思っていたのに
結局早く眠れません(^^;

昨日も、もちろんオママンを最後まできけました(*^^*)
いつもパソコンで聞いていますが、昨日は
実際にラジオできいてみました♪


そして、新しいEXILE情報☆

エグザムライの事です。
エグザムライですが、EXILE GENERATIONで放送されるみたいですね。
・・・という事は、EXILE GENERATION放送日と同じ10日に放送されるということですね!

まだ、詳細までは分からないですが
楽しみです(#^_^#)



そして、ずっと後の事になりますが
今日、EX FAMILY(EXILEのファンクラブ)の継続する時の
お金はお母さんが払ってくれることになりました♪
4000円くらい浮くので今から嬉しいです^^w

【2009/01/07 21:21】 | EXILE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんばんは☆ | ホーム | Words*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/228-72cfdfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
