スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは☆
こんばんは。^^


明日は東京 積雪!という予報が出ていますが
寒いのは嫌ですが雪は嬉しいです♪
関東地方全体に降るのでしょうか?^^

最近の記事にお姉ちゃんまでが最近EXILEの動画などを
i podに入れていると書いたのですが

ここ3日くらいもっとすごくなってます!!


お姉ちゃんはDVD買う!と言ったり
私が1章の歌とかを聴いて、歌ったりするのを聴いて
「何の曲?」と聞いて、「i podに入れなきゃ!!」

って言うんです

これってEXILEに染まりつつありますよね^^w

最初自分がEXILEの曲を聴いていた時や
テレビで見てた時に、他の番組見たいから録画してるんだから
後で見て。とさんざん言ったり

私がすっごく尊敬しているHIROさんを
HIROと呼び捨てしてたり(別に人それぞれなのでいいんですけどね^^;)
してたのに、今ではちゃんと“さん”付けで言ってます。^^

ちなみに、面くいなので、
TAKAHIROが好きみたいです。

私→AKIRA,MAKIさん
妹→うっさん、まっちゃん
お姉ちゃん→たか坊

って感じです(#^_^#)



お母さんが最近私にこんな話を☆

お母さんが朝何かの歌を思い出して歌おうとすると必ず
EXILEのあの歌が最初に出てきて
歌えないみたいなんです。。。。。。。Super Shine~


母「いつもShineとか何とか聴いてるから(わたしがちょうどファンになった時期によく聴いていた歌です。)あの歌が思い出せないよ。Super Shineが最初に出てきて・・・^^;」

ということで

最終的に何がいいたいかと言うと・・

この勢いで家族みんなEXILEファンにさせたいです。



スポンサーサイト
【2009/01/08 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっさん@めざまし。 | ホーム | 昨日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://simplifylife.blog7.fc2.com/tb.php/229-5b5590e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
